バドバドバド。。。

先日、普段お世話になっているバドミントンクラブの内の大会で優勝しました!

 

遊びでも何でも、順位がつくものは1位がいいので嬉しいですね!笑

 

そうやって勝ち癖をつけることが、大事なんです!(たぶん)

トロフィーまで用意してあり、本格的でしたっ!

 

そしてそして、

 

普段お世話になっているクラブの方から、手作りの梅酒を頂きました!!

成人してからもお酒はほとんど飲まなかった僕ですが、

 

梅酒は体にいいと知ってから、ちまちま飲むようになったんです。

 

そのままでもおいしいし、

 

飲むヨーグルトで割るのもおすすめです。

 

この頂いた梅酒は、売られているやつよりも濃くておいしかったです!

 

梅感が違いますね。(語彙力、、、)

 

Sママさんありがとうございました♪

 

Kyota