レース体験 イベント開催しました!

先日、千葉県市原市にある新東京サーキットにて


カートイベントを開催致しました!

少しでも多くの方に


モータースポーツの楽しさ、


運転の面白さを味わっていただこうと


レース体験・同乗体験の二本立て!


子どもから大人まで


たくさんの方に来ていただきました!

まずはレース体験!


ほとんどの方がカート初体験です!


もちろん安全に走れるようアドバイスもさせて頂きました!

たっぷり練習してからのレース。


ちゃんとレースになってましたね!(^^)




そして同乗体験!

↑もちろん走ってはいませんよ。男の子は好きですよね~。将来有望か!?(^^)

最後は実際のレースでも使われている表彰台で記念撮影!!


参加者みなさんが笑顔で終われたようで


僕も嬉しかったです!


次は6月あたりにまた開催したいですね!


参加者のみなさま、


ご協力頂いた


新東京サーキット様、RF AOYAMA様


ありがとうございました!!


kyota