ミニジョイ耐

昨日のレース結果です。

予選5位

決勝22位でした。

スタート前にトラブルがあり、ピットスタートで最後尾から。


スタートしてから義務ピットに入るまでには4位まで追い上げて、なんとか自分たちと同じのクラスのところまではいけてたのですが、

後半のパートナー海老澤選手の時にはタイヤがバーストしてしまったりとなかなか歯車が噛み合わず14位でチェッカー。

ペナルティで結果22位となりました。


なかなかテストの時からトラブル続きでまともに走れず辛かったです。こんなうまくいかないのも珍しい。

最後までもたせてくださった海老澤選手をはじめ、共に戦ってくれた皆さんに感謝です。

応援団もたくさん来てくださり、本当に嬉しかったです。力になりました!