もてぎ ミニジョイ耐 参戦しました!

みなさん、こんにちは!

 

僕は先日、ツインリンクもてぎで開催されたミニジョイ耐に参戦してきました!

 

昨年と同じチーム同じドライバー(耐久レースなので2人1組)で挑みました。

 

 

 

まずは予選!今年はAドライバーとして予選を任されました。

 

自己ベストのタイムで6番手タイム。

 

ただ細かいミスもあり、ちょっと悔しかったなぁ~(泣)

決勝は今年もスタートドライバーを担当。

 

6番手スタートから1周目で4位まで順位をアップ!

 

その後燃費も気にしながら攻め続け、前を走るマシンのピットインもあり、

 

3番手でピットイン!給油&ドライバー交代をします。


その後は一時、2番手を走り(トップは同じチームの55号車)ましたが、

 

終盤に1台に抜かれてしまい、3位でレースを終えました。

 

チーム MITA Projectとしては1-3フィニッシュ、W表彰台を獲得しました!

 

が!!!

 

やっぱり勝ちたかったなぁ・・・。

 

この悔しさを糧に

 

これからもドライビング道を極めていきたいと思います!

 

 

 

最後になりますが、

 

レース参戦に向けてたくさんのご支援ご声援を下さったスポンサー様

 

そしてサーキットまで応援に来てくださった応援団の皆様

 

本当にありがとうございました!

 

レースは悔しかったですが、久々のレースを心からエンジョイしました!


写真には写っておりませんが、

 

スポンサーの宮負自動車様と宏林建設様も

 

応援に来てくださいました!

 

またチャンスがあればもちろん来年もリベンジしたいですね!!

 

Kyota