千葉市リーグ参戦!

先日、今年初のバドミントンの大会「千葉市リーグ」に出てきました。

 

団体戦だったのですが、優勝できました!(^^)

チームの皆さんに感謝です!

過去に負けていた相手にも勝って嬉しかったです!

今回は色々と思うところがあり、

個人的にも頑張ろうと思っていました。

 

年末年始は練習ができないので

ずっと走りこんだり

高校生以来ですかね?

公園で素振りとかしてました(笑)

 

やっぱりレースと一緒で、

やることやった時はメンタル的にも余裕があり

改めて準備の大切さを感じました!

 

もちろん趣味兼トレーニングなので、

レースと仕事が優先ですが

それでもやるからには全力で

今年も怪我なく楽しめればと思います♪

ユニフォームもレース仕様になってます!!笑

 

Kyota