第二回 カートイベント

先日6/8に、いつもお世話になっている方々と

第二回カートイベントを開催しました。

降水確率100%から当日は30%になり、ドライで走れてよかったです(^^;

 

今回もレース組と同乗体験と分けて

モータースポーツの楽しさを堪能して頂きました!

レース組は2回目にして参加者のレベルアップをとても感じました!

どんどんアドバイスのレベルも上げていき、僕も一緒に楽しく走れました♪

 

同乗体験もカート自体が初めてという方も多く、

ジェットコースターよりも刺激があったと喜んで頂きました!

カートは見た目とのギャップがありますよね。

 

残念ながら今回は参加できなかった方も次回お待ちしております!

すごく混戦で面白くなりそうですよ! 

 

参加者の皆様

新東京サーキット様

カートを貸してくださった

RF AOYAMA 青山さん

今回もありがとうございました!

 

また来月か再来月あたりにやろうと思ってますので、

興味ある方、ご参加お待ちしております!